ゆちの資産運用ブログ

目標1億円!!早期リタイア!!

保有株(2022/7/5現在)

日経平均 26,423.47 (+269.66 +1.03%)

TOPIX 1,879.12 (+9.41 +0.5%)

保有株 16,167,208 (+1,443,948 前日比+151,437 +0.95%)

 

今日は日経平均と同じくらい上がりました。保有している主力株が軒並み上昇。三井不動産のみ大きく下落。なんとなく買いたいけどほんとに買っていいのかわからない、的な雰囲気を感じます。機関投資家のショートカバーもありそう。今週8日はオプション取引のSQ算出日になるので明日からは神経質な値動きになるような気もします。

昨日買った王子ホールディングスは下げました。今日買えば安く買えたのに…と思いますが結果論ですね。仕方ないです。爆上げは望まないのでゆっくり上昇トレンドに入ってくれればいいと思います。