ゆちの資産運用ブログ

目標1億円!!早期リタイア!!

結婚記念日旅行

結婚して2年目に突入しました。なんかあっという間でした。嫁さんまた今後もよろしく。秩父の帰省が終了し、そのまま軽井沢へ旅行に行きました。

昼前に軽井沢に到着。アウトレットで昼飯&買い物と思っていたが駐車場は大行列で諦める。とりあえず宿に向かってランチ探し。CafeReeno (カフェ リーノ)という所に行きました。https://www.cafe-reeno.com

予約もないのに暖かく迎え入れてくれてとても嬉しかったです。室内席とテラス席があるとのことでテラス席へ。見事な庭と静かな環境、クラシックがかかっておりお洒落な雰囲気。料理はホットサンドとクレープとコーヒーを頂きました。ホットサンドは中身が和の食材で、嫁さんは大葉といぶりがっこ、自分はレンコンと野沢菜にしました。和のホットサンドは初めてでしたがとても美味しかったです。クレープも自家製アイスクリームがたくさん乗って上品な甘さでした。これを嫁さんと一緒に過ごせてとても良い時間でした。

f:id:yuchi-blog:20220710170224j:image

今日は宿で一泊。アウトレットは明日再チャレンジです!