ゆちの資産運用ブログ

目標1億円!!早期リタイア!!

保有株(2022/6/23現在)

日経平均 26,171.25 (+21.7 +0.08%)

TOPIX 1,851.74 (-0.91 -0.05%)

保有株 15,697,769 (+1,241,109 前日比+44,973 +0.29%)

 

今日は横ばいでしたね。特に材料が無いから仕方ない。

夏枯れ相場にはまだ早いが、夏場は取引が少なくなるため大きく動いても出来高が伴っていなかったりする。なので株価の上げ下げに一喜一憂せずに冷静に相場と向き合うことが大事だと考えている。

まだまだ本格的な上げ相場はしばらく来ないと予想している。

 

持ち株では三井不動産が年初来高値更新。チャート的にも期待が持てます。

インフレ対策が金利の上げ下げだけでどうにかなるとは思えないので、インフレヘッジとして不動産株を持っておいて正解でした。

(買った理由は三井不動産の本拠地、日本橋エリアが大好きだからですが…笑)

IGSも+6%の大幅高。とは言えそれまでに大きく下げていたので含み損がすごい。

ハイテク株の動きはよくわからんですね。

誰か教えてください。