ゆちの資産運用ブログ

目標1億円!!早期リタイア!!

保有株(2022/6/27現在)

日経平均 26,871.27 (+379.3 +1.43%)

TOPIX 1,887.42 (+20.7 +1.11%)

保有株 15,798,689 (+1,342,029 前日比+149,155 +0.95%)

 

反発。指数には負けているけど上がったので良し。

大きく上がったのはENEOS、Jパワー、稲畑産業王子ホールディングス、東京計器、アステナホールディングスです。いずれも先週まで大きく下げていた銘柄かほぼ無風の銘柄ですね。

下げたのは三井不動産。これは単なる調整っぽいです。上昇トレンドは変わらないでしょう。

Jパワーも買い増ししようと待っているけどたくさん開いている窓が心配で買えない状態。高度な空中戦を繰り広げている。800株保有しているのでせめて1000株まで買いたいと思っているが怖くて買えない。

 

明日は配当の権利付き最終日、明後日は権利落ち日ですね。

6月決算、12月決算の保有株が多いので明後日に大きく下げると思われます。JTとか日本電気硝子とか。分かっている下落は怖くないので売買せず様子見です。そのうち戻るでしょう。