ゆちの資産運用ブログ

目標1億円!!早期リタイア!!

保有株(2022/6/13現在)

日経平均 26,987.44 (-836.85 -3.1%)

TOPIX 1,901.06 (-42.03 -2.16%)

保有株 16,193,137 (+1,736,477 前日比-85,295 -0.52%)

 

 

今日は大きく下げましたね。ドル円も円安に。

まぁ先週までの連日の上げが変な感じだったので調整が入ると思ってました。

早めに大きく窓を開けて下げてくれたので満足。

じわじわ下がるのが一番良くない。

上がるためには一旦下がらないといけないですからね。

持ち株ではハイテク株がほとんどないので被害は少なく。

とはいえ特に売買するわけではなく。ただの調整だと思っているけどまだナイフが床に転がってないので様子見です。

下げ相場での買い場は時間的な余裕があるので慌てないことが重要。

しかしハイテク株の下げがえげつないな。

ハイテク株がオワコン扱いされ始めたら買ってみようかな。